卓球

友達と見たい卓球DVD

友達と卓球DVDを見るとしたら、サーブやレシーブ、ドライブ練習系ではなくやはりスーパープレイ集系でしょう。

サーブやレシーブ、ドライブなどの卓球の基本レッスン系のDVDを鑑賞するのは基本一人で見たほうが集中できるからです。

個人練習をする場合、集中したいのは誰もが共通なので、友達がいると集中できないことがしばしばあります。逆にスーパプレイ集は凄かったり、アクロバティックでスタイリッシュなプレイのシーンが多いので友達とはしゃぎながら見るのは楽しい物です。

おすすめとしてはやはりカットマンのスーパープレイ集系や、ドライブマンのスーパープレイ集系、全陣速攻型のスーパープレイ集系のまとまったDVDがいいでしょう。あとは全国大会のインターハイとかは友達と鑑賞してても十分に楽しいものです。

関連記事

  1. 卓球

    子どもと見たい卓球DVD

    お子さんが卓球をされている場合に子どもと一緒に見たいDVDで卓球パーフ…

  2. 卓球

    興奮する卓球DVD

    近年では、卓球の面白さを実感しているファンが増えてきています。…

  3. 卓球

    緊張感がある卓球DVD

    若年層からシニア世代まで幅広く楽しめる卓球ですが、スポーツとして突き詰…

  4. 卓球

    悲しい卓球DVD

    卓球というスポーツは、どちらかというと地味なイメージがつきまとっていま…

  5. 卓球

    代表的な卓球DVD

    近年は多くの日本人の卓球プレイヤーが世界で活躍していることから、卓球の…

  6. 卓球

    昔懐かしい卓球DVD

    今やお茶の間でもすっかり人気となったスポーツ、卓球。現代においては多く…

特集記事

関連リンク

  • 手元供養

    【手元供養】のことをもっと知りたいと思っている方はぜひチェックしてみてください。手元供養と言っても形は様々です。どうしたらいいのか、どんな方法があるのかが掲載されています。豊富な種類のアイテムも提供されているので、併せてチェックしてみてくださいね。

    www.mao-online.com/

  1. 卓球

    興奮する卓球DVD
  2. テニス

    満足できるテニスDVD
  3. バスケットボール

    泣けるバスケットボールDVD
  4. ボクシング

    満足感があるボクシングDVD
  5. サッカー

    興奮するサッカーDVD
PAGE TOP