サッカー

昔懐かしいサッカーDVD

「1998FIFAワールドカップ フランス大会 全記録 メモリアル64ゲームズ」のDVDを観て、昔を懐かしみ、今へと思いをつなげてみてはいかがでしょうか。

1998年の大会といえば、日本が初めてサッカー・ワールドカップに出場したことでも有名です。岡田武史監督が率いた代表チームは、一次リーグで惨敗を喫しましたが、しかし確かに、この大会の三試合を通じ、今へとつながる手ごたえを持ち帰りました。

このDVDのすばらしいところは、ハイライトシーンとはいえ、全64試合をすべて網羅しているところです。

ジダンにロナウド、ロベルト・バッジオらスター選手はもちろん、その後に有名になった若い選手たちもここから見つけてみるといった楽しみがあります。

関連記事

  1. サッカー

    泣けるサッカーDVD

    サッカーといえば悲喜こもごもなスポーツです。我々が見ている試合はサッカ…

  2. サッカー

    最新のサッカーDVD

    近頃では、世界のあらゆる国々で熱狂的なサッカーファンが海外の試合を観戦…

  3. サッカー

    夏に見たいサッカーDVD

    夏といえばワールドカップの季節です。そのため、夏にぜひみてほしいDVD…

  4. サッカー

    友情を感じるサッカーDVD

    サッカーはチームスポーツであるため、選手個人のスキルや戦術などのゲーム…

  5. サッカー

    リラックスできるサッカーDVD

    サッカーの試合はエンターテイメントであると同時に選手たちにとっては名誉…

  6. サッカー

    興奮するサッカーDVD

    サッカーは世界で最も競技人口が多いスポーツで、熱狂的な盛り上がりを見せ…

特集記事

関連リンク

  • 東京 幼稚園

    東京で幼稚園をお探しでしたら、ぜひ当サイトまでお越しください!東京には幼稚園がかなり多くありますが、その中で私たちは長く続けてきた実績があります。ぜひ一度当サイトまでお越しください!

    www.mizuho-kids.com/

  1. 野球

    代表的な野球DVD
  2. 野球

    夏に見たい野球DVD
  3. バスケットボール

    安心できるバスケットボールDVD
  4. サッカー

    悲しいサッカーDVD
  5. 野球

    家族と見たい野球DVD
PAGE TOP