野球

興奮する野球DVD

興奮する野球DVDとしておすすめできるのは、珍プレー好きプレーのDVDです。

バラエティー番組のひとつであるため、プロ野球選手がフライの打球を頭に当てたり、首尾の連係プレーがうまくいかず草野球のような珍プレーをするシーンをナレーションが面白おかしく実況するのが番組のメインの笑いを誘うものです。

一方で、これぞプロ野球という名守備の好プレーシーンが多数紹介されます。内野手の間を抜ける打球をダイビングキャッチしたり、打球をとった状況から送球する際に体が反対を向いているため離れ業のようなグラブトスを行ったりと、一刻一秒を争うプレーでアウトにするシーンは興奮します。

もっとも、痺れるシーンは完全にホームランになる打球をフェンスに登ってとるシーンです。相手の得点を奪い取るシーンは最高に興奮します。ぜひ鑑賞することをおすすめします。

関連記事

  1. 野球

    満足感がある野球DVD

    満足感がある野球DVDについて。プロ野球選手が技術指導をするDVDは満…

  2. 野球

    子どもと見たい野球DVD

    現代社会では、親子で一緒に外でキャッチボールをするなど野球を楽しんでい…

  3. 野球

    勉強になる野球DVD

    勉強になる野球DVDといえば、投手の場合であれば、投球フォームであった…

  4. 野球

    友情を感じる野球DVD

    2013年の第3回大会から4年に1度のペースで開催されるWBC(Wor…

  5. 野球

    泣ける野球DVD

    毎年のように熱戦が繰り広げられる高校野球の夏の甲子園大会には、トーナメ…

  6. 野球

    最新の野球DVD

    近年は野球ブームで、野球DVDも多く販売されるようになりました。特に最…

特集記事

  1. ボクシング

    昔懐かしいボクシングDVD
  2. 卓球

    恋人と見たい卓球DVD
  3. 卓球

    友達と見たい卓球DVD
  4. バスケットボール

    最新のバスケットボールDVD
  5. テニス

    悲しいテニスDVD
PAGE TOP