1. 野球

    代表的な野球DVD

    野球のDVDは数多くありますが、中でも野球が上達する方法をまとめたものには人気があります。まず守備が上達する方法を紹介したものとしては「学童野球 守備のミカタ」があります。投げる・捕るの基本を分かりやすく動画で解説、初心者や小中学生でも十分に理解できる内容となっています。またバッティングが上達する方法では「DVD上達レッスン 野球バッティング」があります。文章と…

  2. 野球

    笑える野球DVD

    笑える野球のDVDを探している方はドラマやアニメなどのジャンルのものを見る事をおすすめします。試合だけではなく、日常の練習や会話などが笑えると答える方が…

  3. 野球

    泣ける野球DVD

    毎年のように熱戦が繰り広げられる高校野球の夏の甲子園大会には、トーナメント方式ということからスリリングな場面が頻繁に見受けられます。それらの内で2007…

  4. 野球

    悲しい野球DVD

    野球の経験があるために指導者を依頼されるケースも少なくありません。その際にまずは野球指導者用のDVDをしっかりと見てから指導を進める事が双方にとって良い…

  5. 野球

    安心できる野球DVD

    安心できる野球DVDはアニメなどが人気です。怪我のシーンでもアニメだと思うと落ち着いてその状況をみる事ができる方が多いからです。また、どんな試合状況でも…

関連リンク

  • 福岡 eスポーツジム

    福岡でeスポーツジムをお探しなら【ON TOP】がオススメです!福津市にある事務で、生徒間の試合やジム内大会もあり効率よく腕を伸ばすことができますよ!技術だけではなく、スポーツマンシップやモラルなども教えてもらえるため、eスポーツを仕事にすることも可能です!

    www.l-ver-fukuoka.com/

  1. 野球

    夏に見たい野球DVD
  2. テニス

    最新のテニスDVD
  3. 卓球

    笑える卓球DVD
  4. ボクシング

    リラックスできるボクシングDVD
  5. バスケットボール

    勉強になるバスケットボールDVD
PAGE TOP